Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

居合斬II

2018-12-02 | MoE
半額さんのコメントでうちの居合斬りに再びチャンスが!! カウンター対策にスタンガード!!
この直前,誤爆すると危険なので一度はショートカットから外した経緯がある.
このままショートカットに定着できるのか?!
土曜日の地上墓地は賑わっていました.前こんなに人いなかったぞたまたまw?

怪しい木の実をひたすらもいでるギガちゃん.

おはようって...登山じゃないんだからw

霊水の祠が妙に明るいと思ったら!!

みんな強くて助太刀する隙間がない.ちょっとしょんなり(しょんなりって何だw)

長蛇の駄目鼠.幸いにも上の人たちを巻きこまずに済んだ.ひとりこっちが引き狩りしてる最中に飛びこんできたのがいて一瞬焦ったけどホネとネズミの友好もちだったみたいだ(ホッw)

鼻をつままれてもわからない抹茶白玉.

回収できそうな場所でちんだので自力回収.ssのネズミはテラチャでビビリ中.モンスをビビらす幽霊とかどっちがモンスかわからないw





いつになくハードでした.はあはあ.

ちょっとはやいけど鏡餅



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。