Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

すれ違い.

2018-11-30 | MoE
ちょっとなさけない数字の話.

最近1週間のアクセスカウンター.
うちはあまり数字は気にしないほうだと思うんだけどこの変化は何w?
しかも数字の落ち込む前後が妙に安定してるし.

このカウンターは毎日深夜1時前後に更新されます.
27日で初めて大きく数字が落ち込んだってことは26日の日記が原因ってことかー!!
でもどこが問題なんだろう? いなくなる人は何も言わずにいなくなるからどこが悪いのか全然わからないです><
言ってくれれば対処のしようもあるのに^^;

考えてみれば3ヶ月のあいだblogほっぽっといてた
あたしもたいがいなんですけども^^;

気分的にごにょごにょしつつ狩り.

Michaellaさんちミルココはじめましたのね.たすかるです^^

GHPもあるじゃん!! 前は置いてなかった気がする.らっきー!!
ってよくみるとグリムガルTシャツが~^^;

うひっ火罠完売!? ラハブDさんとこは隔週で仕入れだっけ.またきまーす!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。