Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

桜に裸族 II

2010-03-28 | MoE
中央アルター前の露店で醤油が@27で売られてた.
ちょうど食材の仕込み直後でお金がなくて
ちょっとしか買えなかった.

折角なのでレランなら誰でも1度は経験するって
いわれているところのお刺身クエに手をだしてみる.
5さらで350Gd.皿数が増えるほど報酬が増えるみたい.

そこで15皿いっぺんにシレーナに提出したらそこが罠w
5匹ずつ渡したほうがお金になるような.



そんなわけで.



お醤油がちょっと余分に買えたので
何ヶ月ぶりかで釣りとか.

ほんとは水中で銛...はないから
ヤリでつついて倒すのが好きなんですけども.
てか銛ってサメかクジラでも獲るつもりかよw

<箱つれたss>
へんなハコがつれたよ!釣竿のもの凄い腰の強さに感動した!
中身は宝石が4個だけとかしょぼい感じだけどこれ箱ほしいなあ.
家におきたいなあまだ建ってないけど(

<ハコ視点ss>
ハコ視点.ミミックの気もちがすこしわかったきがするこのエロモンス!!

<ss>
ビスク食い倒れ横丁..じゃなくってw
テオサート広場レラン並びで露店中のばろんさん.
しばらくみないうちにりっぱな赤魔導士に(

<意味不明看板ss>
日記かいてる途中放置露店.ってこの看板じゃなんの露店だかわかんないよ!







いっぽううちのナンチャッテサムライは...ブタにもてもてw
<乱戦ブヒss>
夜8時に助けられた!ありがとう夜8時!

<ss>
ちっぷ大量投入でこんな!こんな!

<8髪ss>
アルター前の美容師さんにお願いして8髪にしてみました.
インベントリがあいたのでひさしぶりにまともな裸族ができました.







ふたたび海戦士見習い.

<ss>
あたし的には新メニューのバルドスカットステーキ.
相場がわかんないのでてきとーにつけたけど高かったかな..
プレイしてない時も放置露店とか悪くないかもってふと思った.
でも1日中もえにinってのもなああ.

廃とか言えちゃう失礼なひとはほっといてwパソによくない気はするし
そのぶん露店の仕込みとかやること増えるのに
気がついたのはずっとあとのことでした.

<ss>
いいかげんネコから離れろってw

勢いあまって自分の名前まで消しちゃったよ.

まいっか.




 




<ss>
次回,隠し子お披露目?!







..気が変わらなければね(

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
露店放置 (マロウしゃん)
2010-03-30 20:29:41
日記うpお疲れ様だべ!

オラも露店だして放置とかはしないだべ~。
PCつけっぱにして仕事でかけるのも何か
心配で・・・><
要らぬ心配だべかなw

露店放置は職人だったら大抵やってるみたい
なので廃うんぬんは言われないとは思うだよ!
返信する
もえは, (Elria)
2010-03-31 08:06:48
HDD酷使するクライアントって話は小耳に挟みましたけども.
なので露店するときはoptionのグラ設定をば最低にしておりまする.

むしろ露店よりぼーっとしてる時間のが長いきが>
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。