Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

お年始カオス.

2011-01-03 | MoE
お年始はリアルだけじゃない!


さっそくちんでるしw

楽勝できるカオスはつまんない.とても勝てないカオスもつまんない.
やっぱ勝てるか勝てないかギリギリのバランスがいいと思うんです,人数的にも.

前日,土でまけて以後どっち
メインいくかでみんな決めかねてたみたいだけど
自分の行きたいところにいけばいいと思うよ.
楽しんでなんぼだし^^


自分の死体にwgkの攻撃があたってくるくるまわる.

ひとの死体で遊ぶなGKwww

触媒おとしたってのに攻撃してくるGKの性格の悪さw
リザ&ヒールくれたひとありがとです><b


水のんじゃった><


たまには弓モニででようかな.気が変わらなければ(


公爵とふぃにゅに懐かれてる!?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。