Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ソロだめし.

2011-01-04 | MoE

いずれはみんなの力を借りることになると思うけど
ひとりでいける範囲はいってみたいと思った!


ごっちん☆頭の硬さならまけないっ!
なんとか地図かいたその先にちょっとだけ進んだけど休む暇がw
範囲攻撃ができないのでスライムがきつい.
トイレにもいけない.困る.


そこでインビジである程度長く消えてられる1st!

うわああああん.

なんちゃって.たいまんならまぁまぁ倒せる.ターンアンデッド利かないのね.
もしかしてしんだふりモンス?

どどどどど!

ちゅどーん.

魔法さえ撃たせなければどうということはない.秀才も10年たてばたたのモグラさっ!

これは怪力にらられたんだからねっ!

仕切り直し.最早山篭り.

カオス水の門参加のため吊り橋ログアウト!



 ざぶざぶ 




吊り橋のたいけつ!

これは無理wでも弓モニならいっちゃったかも!SBまで.

なんとなくのせてみた.左手ぐーで殴り倒してるようにみえなくもない.剣もってるのに.

おにょれ怪力~~~><



きょうのまっぷ.


ほとんど進展なし.拡大はこちら.

前々回の修正部分(赤)の道の色は
間違いを発見したバージョン(つまり新しいほう)の色に変更してみました.

凡例に書き忘れましたが
地図のマークはいわずとしれた血煙(おいおいおいおいw
過去と未来のマッピング協力者で希望されるかたはマッピング中の血煙に限り,
地図にお名前と共に血煙マークをおのせします.

尚,"厨2"とかそんな言葉はうちでは罵倒と考え
無視させて頂くものとします.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。