Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

あけおめ!

2011-01-01 | MoE
あけおめことよろ申し上げまする!


誰が石やいたか今回はこんなとこで!

ひさしぶりのPriさん(左)
胸リボンがローブの色とよくあってる!
右のこぐねーさんもいい感じ.

がるるさんとは1年ぶり?てか燃えてるし!!

ミシャさまお姿をみせなくても話題の人.

つらそうです.

そうだったのかあー!

あけよろー!!

このひと(ていうかサカナ..?)天神祭のときもいたよね!

高速飛行+マジカルブラシ!GMの目の前で飛ぶとは大胆な!!
規約的には飛行状態で戦闘しない限り全くokなので
問題ないっ><b


あ,花火.


教訓;アリーナで迂闊に対人モードでリザしにいくのはやめよう!
(↑なんかイヤな目にあったらしい)







今回のサービスショット.

変身後のお姿もかっこよかったです><b










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。