グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

チェックしてみましょう

2007年04月13日 | PSU
シルフィ:さて、突然ですが今からいくつか質問しますので、YesかNoでお答えください
ラドルス:ふむふむ・・・なんかの心理テストか?
シルフィ:ふふふ、秘密です。
     では第一問、ボス撃破後にPTリーダが抜けました。その際に自分にリーダが回ってきたにも
     かかわらず、コーヒーなんぞ飲みながら、放棄まだかなぁと待った事がある
ラドルス:はぁ、Yesっと
シルフィ:第二問、新しいミッション選択方式を知らず、S2がなーいって騒いだことがある
ラドルス:くっ・・・やっちまったなぁ・・・Yesだ
シルフィ:第三問、名前を表示状態にしておらず、目の前に知り合いがいたのにそのまま通り過ぎたこ
     とがある
ラドルス:・・・Yesっと・・・ん?
シルフィ:最後です。転送で現地についた直後、ユニバース01に移動したつもりがマイルームに移動
     したことがある。しかもそれに気づかずに慌てたとのおまけ付
ラドルス:・・・ちょっとシルフィーネさん?
シルフィ:以上のことを2、3時間の内に全部やられた方。気をつけないとそのうち「これ」みたいに
     なっちゃいますのでご注意を
ラドルス:そこで、俺を指差すなぁ~!!
シルフィ:まじめな話、今日のラド様はなんか一段とお間抜けすぎませんでした?
ラドルス:え~?あるニュマーンの娘殿はお茶目と言ってくれたぞ
シルフィ:(そっぽむき)あまりの情けなさに、同情されているんですよ
ラドルス:ぐっ、そこまで言うか・・・
シルフィ:まぁ、そんくらいの方がおもちゃにできますし、ここのネタにも困りませんけどね
ラドルス:ネタはともかく、おもちゃってなんだよ・・・
シルフィ:さーてねっというところで、今回はこのへんで失礼します。ではでは~


最新の画像もっと見る