グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[PSO2]αテストお疲れ様でした

2011年08月27日 | PSO2
ラドルス:さてさて、丁度仕事の忙しい時期にぶつかったので、最後の二日間はそれほどできなかったのですけど、αテストに微力ながらお手伝いさせていただきました
シルフィ:微力・・・ねぇ・・・。
     そのノートの走り書きはなんなんですか
ラドルス:戦闘中とかに結構書いていたからね
シルフィ:さいですか
ラドルス:兎にも角にも、文章による情報公開の許可はおりましたので、後日感想を書こうと思います
シルフィ:いつのことやら
ラドルス:まずは、アンインストールだな
シルフィ:公式からもアンインストールするようお願いが出てますからね。
     フォトンイレイザーと違って、使うこともないですから、ちゃんとアンインストールしてくださいね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る