グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

金曜日もDFの日(0413)

2007年04月14日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、週末恒例になりつつある「○曜日はDFの日」レポートです
シルフィ:おや、ご機嫌ですね
ラドルス:その理由は最後に・・・という訳で、今日も開始時間ぎりぎりになりましたが、行ってきま
     した。今夜も50人前後の人が来たようです

     

ラドルス:で、いざ始まりましたが・・・また当たりを引きました(><)
     
     

ラドルス:進めど、進めど、ガオゾランの影がちらつく・・・

     

シルフィ:でも、修正の結果は体感できたのでは?
ラドルス:ちょっと弱くなってたかな?とか思ったけど、PTの方々が上手だったからね・・・そのせい
     もあったかもしれんし。まぁ、なんだかんだでDFとご対面

     

ラドルス:第二形態のSSはタイミングがいま3つのばかりだったので省略です
シルフィ:・・・撮影者の腕ですね・・・
ラドルス:自覚しているから、言わないで・・・

     

シルフィ:13回ですか?・・・うち5回か6回はラド様だったらしいですね
ラドルス:へっぽこ道、ここに極まるってやつよ。しかし、出てみてびっくり

     

シルフィ:クリア一番乗りですか?
ラドルス:PTの時間見損ねたけど、開始時のSSと結果のSSの時間差は40分弱だったね
シルフィ:早いですね
ラドルス:でも、なんか今回はガオゾランMAPを引いたPTが多かったみたい・・・
     なんかソニチの陰謀のにおひがするが、ほっておこう
シルフィ:では、こちらも恒例の・・・

     

ラドルス:いやー、ほんと動きぴったりだったよ・・・何気に今回はミッションよりも、こっちのSSが
     多くてびっくりした(^^)
シルフィ:撮りまくりでしたね
ラドルス:で、実はイベントに参加してる方々から、ここは面白いって言われて、もう感謝感激のあま
     り、ろくな返答できずすいませんでしたm(_ _)m
シルフィ:それはよかったです。・・・ってことはですよ、今後もラド様をおもちゃにしてOKってこと
     ですね。
ラドルス:どうしてそうなるのかはよく分からないが、これからもみなさんの期待に応えられるように
     がんばろうとは思ったね。
     といったところで、DFの日レポート、「ジェイソンは来なかった」は以上です
シルフィ:・・・なんかタイトル代わっているし・・・。では、明日の土曜日編をお楽しみに~
     ではでは~


最新の画像もっと見る