グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

ソード新PA早速試してみました

2011年08月18日 | PSU
ラドルス:さてさて、今日の配信でソードに新PAが追加になりました
シルフィ:といっても、PSPo2Iからなんですけどね
ラドルス:兎にも角にも早速取得
シルフィ:どうでした?
ラドルス:先日の黒寝子集会の時に、金曜には50にしてんじゃないの?とか言われてたので…。
     がんばって1時間で50にしました
シルフィ:おひ
ラドルス:PA経験値50%増加3つとGC殲滅ミッションで一時間ってとこでしたね
シルフィ:このへっぽこ剣士は…
ラドルス:とりあえず…。
      ・消費PPがでかすぎ!!(Lv50でPP消費52)
      ・スキがでかい!!(発動から当たり判定発生までが長い)
      ・発動中でもダメ食らったら即中断!!(自分がダメ食らった時点でヒット中のエネミーの当たり判定即時消滅)
シルフィ:む~。ダメですか?
ラドルス:ただ、当たってしまえばのけぞって距離が離れても4Hitは行くってのと、インパクト地点からの効果範囲が横に広いってのはあるね。キャラの真横までは確実に当たり判定が発生してる。ちょっと斜め後ろのカクワネがのけぞった事あるから、実際にはもう少し角度があるかもしれないけど。
     真後ろは確実に判定無し
シルフィ:で、使い道としては?
ラドルス:周囲に援護のいる状態で、中型や大型殲滅用かな?タゲポイントが複数ある奴に対しては有効だと思うし。
     正直、自分向きじゃないから、PSPo2Iでもそんなに使ってないんだけどね。
     と、あくまで私観だけどね
シルフィ:それでも、参考になれば幸いですってとこですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る