グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

レベル上限上がると・・・

2007年04月12日 | PSU
ラドルス:ふと、思ったんだが・・・
シルフィ:どうしたんです?
ラドルス:PMのLVってプレイヤー+10なんだよね
シルフィ:それがどうしました?
ラドルス:てことは・・・だ、俺が90になると、シルフィは100になるんじゃ
シルフィ:(ギクッ)気づかれましたね
ラドルス:ってことは・・・武器が変わるのかな?
シルフィ:どうでしょうね
ラドルス:うーむ、それは上がってからのお楽しみですかね
シルフィ:先にSソード持ったらすいませんです
ラドルス:それが、一番の懸念なんだよなぁ(笑)
シルフィ:それも上がってからのお楽しみですね、というところで今回はこのへんで失礼します
     ではでは~


最新の画像もっと見る