グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[PSO2]とりあえず、ここを見てワクテカ?

2011年08月23日 | PSO2
ラドルス:さてさて、公式Twitterを見ると割と順調な滑り出しを見せているらしい、PSO2ですけど
シルフィ:伝聞系なんですか?
ラドルス:だよ?
シルフィ:まぁ、いいでしょう
ラドルス:前述の通り、αテストの内容は口外してはいけないのですけど、こういった紹介の仕方があったのに気付いた
シルフィ:ほうほう
ラドルス:ゲームニュースのαテストレポートを紹介するって方法
シルフィ:なるほど
ラドルス:まぁ、大人の事情の範囲内だけどね。
     実際にプレイしたらしい記者さんの所感も入っているから、既知のものでも又別の視点からの情報が得られるかも
シルフィ:そうなんですかね
ラドルス:あとは、次の週末の長時間テストでは追加当選枠があるかもしれないとの事なので、まだ当選メールの来てなかった方も、メールをチェックですよ!!
     当日終了間際に気付いたとかいうことのないようにね
シルフィ:うわぁぁぁ。何人か敵にまわしますよ、それ。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る