グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

オウトクでのんびりと

2009年11月19日 | PSU
ラドルス:やっとこさ、平常運転になってきた
シルフィ:なにがです?
ラドルス:アクセス数的に・・・(苦笑
シルフィ:多くの人が見に来るのを嫌がるってのもなんだかなぁ~って感じですよ?
ラドルス:嫌なんじゃない、身内ネタをやっていいか考えちゃうだけだ
シルフィ:さいですか
ラドルス:PSPo2も時折やりつつ、PSUなんだけど・・・
     ぶっちゃけ目標設定ができない!!
シルフィ:グラール・インフォメーションで人気スポットにでも行けばいいじゃないですか
ラドルス:なんで人気なのか分かるけど・・・どうも違うんだよなぁ~
シルフィ:わがまま
ラドルス:来週あたりに何かしらの告知が来ると信じて・・・
     オウトクでのんびりしてるかな
シルフィ:それ、いつものことじゃないですか?
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る