グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[PSPo2]公式でも宣伝していますけど

2009年11月20日 | PSPo2&PSPo2I
ラドルス:先日出た「Pocket WiFi」、知り合いが色々と試したいと持ってきたので便乗してみました
シルフィ:設定は簡単でしたね
ラドルス:その辺は公式ブログでも書かれています。
     複数台のPSP&DSの接続をやってきました
シルフィ:で、どうでした?
ラドルス:とりあえず、胸ポケットに入れた状態で電車の中では問題なし。
     車での移動でも青をキ-プできたそうです
シルフィ:まぁ、電波状況にもよるので、一概に保障はできません。
     実験中は部屋作成して放置してたようなので、ミッション中のラグ等の体感報告もできないのが残念です
ラドルス:とりあえず、電池は3~4時間ってとこなので、外でちょっとというのには使えるかもです。
     見ててちょこっと欲しくなったしなぁ~
シルフィ:2年間、ちょこちょこっとでも使うかってのがありますよね~
ラドルス:週トロの更新/バックナンバー閲覧(ボソッ
シルフィ:そうきたか!!
ラドルス:まぁ、実際購入するかはもう少々考えてって・・・
シルフィ:とか言って「即買いしちゃった、テヘッ」とか言わないでくださいね。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る