グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

モトゥブの変更点の所感

2007年07月21日 | PSU
ラドルス:さて、INしてパトカを見てみると、JGN殿がINしていた訳だけど・・・
シルフィ:参加にはビキニ必須ってのが・・・
ラドルス:まぁ、結局参加したわけだけど・・・
シルフィ:ついでにモトゥブも周れましたしね
ラドルス:印象としては・・・砲台がやな感じに配置されたなぁ
シルフィ:というと?
ラドルス:以前は、曲がり角とかにあったりしたので、fFの自分でも、斜め前からハンドガンで壊す
     とかできたんだけどね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:それが、広場で敵涌きの真ん中とか、正面奥とかに配置されたりしてる
シルフィ:敵の涌きポイントはある程度周りを開けないとハンドガンで狙撃はできませんね
ラドルス:うむ・・・まぁ、全部周ってないけど、ちっと敵の配置も含めて嫌な感じになったかな
シルフィ:で、肝心のツアーの方は?
ラドルス:今回はなんとか無事ですんだよ・・・
シルフィ:残念
ラドルス:なんだよそりゃ・・・でもマガスを2往復した結果・・・
シルフィ:なんです?
ラドルス:金曜の夜にもかかわらず24時間継続者がでちゃいました
シルフィ:ってことは・・・DFの日も?
ラドルス:そうそう・・ククククク
シルフィ:そんな机叩きながら笑わなくても・・・
ラドルス:一人なんか、あふたぁ終了までかな?
     って訳で・・・DFの日参加の皆さん・・・

     今回は某生ハム氏の語尾に注目!!

シルフィ:鬼だ・・・
ラドルス:なお、しゃべりが普通になっていたら、訂正してあげてください
シルフィ:なんだかなぁ・・・
     といったところで今回はこのへんで失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る