グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

あのお方Ver.S2に会いに行きましょう

2007年07月20日 | PSU
ラドルス:DFの日とは違うのですが、やり方を真似させていただいたのでDFの日レポに・・・
シルフィ:本日配信された「SEEDの胎動S2」をやろうって話ですね
ラドルス:今回は自分がJGNの真似をしてたので、集合SS無しです・・・
シルフィ:それ、忘れてたっていうんですよね・・・
ラドルス:ぐっ・・・
     とりあえず22名のモノ好きが集まりました・・・
シルフィ:まぁ、みなさん興味はあるでしょうからね
ラドルス:正直な所、メンテ直後に条件見た時は「まじかよ」とか思ったね
シルフィ:Lv85ですものね・・・
ラドルス:まぁ、そんなこんなでスタート・・・

     

シルフィ:今回はジャスナガンが多かったんですよね・・・
ラドルス:正直助かったよ。盾ガオがくるかと思うと・・・ね
     まぁ、正直かなりきつかったけど、人形とっては盛り上がったりするのはDFの日系列なりの
     楽しみ方ですね

     

     

シルフィ:そんなこんなで、目的のDF様にごたいめーん!!
     レベルは115でした

     

ラドルス:やはり一撃が痛いね、そんな中で一番上手いなと思ったお言葉を・・・

     

シルフィ:上からのプレスも撃ち所が悪いとラド様も一撃ですものね・・・
ラドルス:ふむん・・・思った通り、死屍累々となりつつも、なんとか浄化できました

     


シルフィ:終了後は、記念撮影ですね

     


ラドルス:いやー、疲れた疲れた・・・
     参加された方々、ほんとにお疲れ様でした・・・

     

シルフィ:ぎゃー!!
ラドルス:告知の備考に書いたじゃんか!!
     「服・髪型・アクセは自分がサイコ~と思うもので!!」
     って・・・
シルフィ:だから、ラドラッピ~だと思ったのに・・・
     最後の最後でお見苦しい物を見せて申し訳ありませんでした(ペコリ)
     といったところでS2のDF様試し狩レポートでした。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜DFお疲れ様でした~ (TypeM μ)
2007-07-20 12:38:56
 主催、お疲れ様でした~。進行も滞りなく・・・。まぁ、経験値が高いですからねぇ、参加者もwww

 にしても、らぴの下にそんなおしゃれさんをしてらしたとは・・・。うん、ごめん、ふつーに気づいてませんでしたっ!!w
返信する
Unknown (ラドルス)
2007-07-21 04:48:07
>TypeM μ殿
 人数も半分以下ですからね・・・
 ラピの下は、顔が通常では見難いのを計算して
 ってとこはありましたから(笑)
 しかし、DFは一回だけで疲れましたよ・・・
 今週のDFの日はふつーにSですな
返信する