Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『ホビット』新画像

2012-07-03 22:40:55 | 指輪物語・ホビット・トールキン

昨日はカラッとした晴天だったのに、今日は東京でも一日中雨でした。西の方の台風被害も気掛かりです。
気候のせいか体調も悪く、ほぼ一日寝ていました。
お伝えしなくてはならないことはいろいろあるのに、ツイッターで済ますことが多く、申し訳ないです。

というわけで、映画『ホビット』のおしらせ。『Entertainment Weekly』 最新号の表紙を上↑にお借りしましたが、大々的に特集記事も掲載されているようです。
今月12日よりサン・ディエゴで開催されるコミック・コンでも当然プレゼンテーションが行われるはずなので、関連情報も載っているのではないでしょうか。
そして、表紙にある新たなフォトはこちらのページで見られます。

『ホビット』に関しては、やっぱり「ビルボビルボ!」「ガンダルフがホビット庄に!」「エルロンド卿!」「きゃーガラ様!」「樽だ樽だ!」「トーリンかっけー!」などと、ひたすらミーハーな声を上げてしまう私です(笑)。
これらの画像のおかげで、少し元気になれた気がします。本当に公開が待ち遠しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・888 ヒュー... | トップ | 『危険なメソッド』(A Dange... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指輪物語・ホビット・トールキン」カテゴリの最新記事