Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月28日(火)のつぶやき その2

2014-10-29 03:43:30 | ツイッターまとめ

あああ!午後のロードショーで『アウトランダー』(主演:ジム・カヴィーゼル)観るの忘れてた!昨夜までは憶えていたのに…!


【拡散希望】さっき電車で青い手帳持ったおじいさんがいろんな人つついて回って避けられ続けて通り過ぎたんだけど、なんだろと思って調べてみたらこれだ。うーん、電車内じゃ通話はできないが覚えとこう。urx.nu/dsf4 pic.twitter.com/FTEBG9Yodd

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

昨夜のUTA・IMA・SHOW、岡さんがアンセムを歌う時のお衣装が上下オレンジのスーツだったのが何とも…もちろん歌自体は素晴らしかったのですがw


2012年トニー賞8冠ミュージカル『ワンス』が来月日本上陸!なんと俳優達自らが生演奏するという前代未聞のミュージカル!チケット発売中!once-musical.jp pic.twitter.com/PA3c5uQ0do

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

『駅馬車』デジタル・リマスター版。同作のオリジナル・ネガは失われたとされるが、デュークの自宅ガレージで現存する最良の(オリジナル・ネガから起こした未上映の)プリントを発見し、AFI等の非営利機関に寄贈すれば節税できると持ち掛けて救出したのがボグダノヴィッチだった…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>『駅馬車』デジタルリマスター、観られないまま立川での上映も終わってしまい悲しんでおりましたが、更に近場の劇場でも上映するらしいことが判りました。今度こそ『静かなる男』ともに観たいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月29日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事