Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月28日(火)のつぶやき その1

2014-10-29 03:43:29 | ツイッターまとめ

既に昨日となりますが、青山の草月ホールで岡幸二郎さん企画「UTA・IMA・SHOW2 ど、ど、ど、どっさり!ミュージカル!!」を観て来ました。楽しかったー!宝塚100周年を勝手にお祝い企画に大爆笑ww 優一オスカルが…いや、ちゃんとあのバスチーユのダンスもやってくれたんですよ…

2 件 リツイートされました

岡さんのレット・バトラーが、男性の演じるレットじゃなくて「男役のレット」に見えたのはさすがです。開幕前アナウンスからフィナーレ、ブーケとリボンのシャンシャンまで「宝塚」してくれていました。


UTA・IMA・SHOW:宝塚企画ではなくACT:1の方で岡さんが『The Boy From Oz』の「Once Before I Go」を歌ってくれたのも個人的に嬉しかったです。パンフに「今や大スターとなったH.ジャックマン」などという(林アキラさんによる解説の)言葉も有りw


UTA・IMA・SHOW:宝塚企画に戻ると、わたしが一番熱心に宝塚を観ていた頃の演目からの歌ばかりだったので、懐かしいやら爆笑するやらw 優一くんが『ノバ・ボサ・ノバ』のソールもちょっとやってくれたので、鴨川清作さんは76年の再演直前に亡くなったんだなあ…と思い出しました。


BEST STAGE、岡幸二郎さんロングインタビューを執筆しています。最後に今後のご予定を伺って、大変びっくりするお答が返ってきたのですが……(それは誌面でお読みいただくとして)。いかに1回1回の公演をプロとして全うするか、後輩への厳しくも温かい思いなど実り多いお話を伺いました。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

児童福祉分野が一番予算削られてるのに(子供には選挙権がないから)なんなのこの記事

1人に1億円以上かけて、ホームレスやワーキングプアを量産!? 『明日ママ』でも描けなかった、児童養護施設をいますぐ止めるべき理由 -Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

@nextgabe 名優コンラート・ファイトの『笑ふ男』ですね。画像を見ると本当にジョーカーです。


英語と日本語が言っていること違うし、そもそもどっちにしても言っていることがセコいし小さい。「国際映画祭」なのに、国境を越えた映画や文化そのものへの愛を全く感じないコピーの連続ってスゴいよなw

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

直接感染しない、日本に上陸していないエボラ怖がってるより、インフルやノロの心配した方が現実的。

#エボラより怖いもの晒せ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

…きこえますか…きこえますか…日本の…みなさん… エボラです… 今… あなたの…心に直接… 呼びかけています…我々の感染経路は…直接感染のみです…したがって…手洗いうがいを徹底するだけで…感染経路をほぼ封殺出来るのです…だから皆さん食前や帰宅後には手を洗うのです…手を洗うのです…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

And one for you Les Mis fans... Look whose little hairy face popped in to say congrats! :) pic.twitter.com/cyzIUz7f0v

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>アリステア・ブラマーさん、改めてご婚約おめでとうございます!キリアンのおめでとうリプも微笑ましいです。そしてアーロンとのツーショも!アーロンもロンドンで旧交を温めているようで何より。


[エンタメ]ヒュー・ジャックマン、皮膚がん3度目の治療を受けていた cinematoday.jp/page/N0067656 pic.twitter.com/JXjDgWej37

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>だからヒューは「日焼け止めを忘れずに!」とツイートを…くれぐれもお大事に!


そうだ!UTA・IMA・SHOWの岡さん…じゃない凰羅輝(オーラヒカルw)さん、どなたかに似ていると思ったら轟理事様だww blog.livedoor.jp/dragonsky1010/…

5 件 リツイートされました

10/26のヒュー。3度目の皮膚ガン除去をし、鼻にバンドエイドを貼っています。
Hugh wore a bandage on his nose at the West Village in NY. 2014/10/26 pic.twitter.com/7F7gXNuhwL

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【※緊急続報①※1/6発売シャーロックコンプリートBOX特典追加】
やっと発表できます…!なんと!1/6発売シャーロックコンプリートBOXに追加特典の挿入が決定しました!!
ow.ly/Drc7N pic.twitter.com/HVT5rikOow

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【※緊急続報②※1/6発売シャーロックコンプリートBOX特典追加】
★追加挿入となった特典はこちら↓
・コメンタリー収録
(S3第1話/S3第3話)
・削除シーン
・NG集
・テレビ・インタビュー
本国版コンプリートBOXの特典映像のすべて網羅したBOXです。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【※緊急続報③ ※1/6発売シャーロックコンプリートBOX情報】
今後、日本版BOX制作の裏話や特典内容の見どころ等も続々ご紹介していきます。お楽しみに!
⇒発売情報はこちら
ow.ly/DrcEi

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

[映画]「SHERLOCK(シャーロック)」コンプリートボックスにUK版特典映像の追加決定!削除シーン&NG集も cinematoday.jp/page/N0067648 pic.twitter.com/R5CpHJpD11

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>…ということなんですけどね。>SHERLICKコンプリートボックス
さすがにこれは買えないと思う。少なくとも今は、だって約よんまんえん!ですよ!


それより、旧ソ連のリヴァーノフホームズ日本語字幕版を最後まで出してほしい…!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(月)のつぶやき | トップ | 10月28日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事