Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月29日(水)のつぶやき その1

2014-10-30 03:41:11 | ツイッターまとめ

RT>黒澤明監督自身より「ニッポン」を上位に置くのがキモイと思います。黒澤明を忘れない人たちは「世界のクロサワ」が日本の資本では映画を作れなくなったことも忘れていない筈です。


これから日テレでPerson of Interest観ます。いや、うち今TVの録画ができないもんでw


この人ジュリアン・サンズなんですよね。窓から外を見て「いや眺めがいい」てのはネタでしょうかw #PoI

1 件 リツイートされました

NHKの百田尚樹委員が、民主党は感染症予防関連法案の審議拒否をしていると喧伝しています。しかしながら、法案は厚労委員会に付託されておらず、審議拒否そのものが成り立ちません。エボラ出血熱で煽られやすい折、流言飛語にお気をつけください。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ドクター・ストレンジがベネディクト・カンバーバッヂと報道されているが、本日は発表なしで終了。プロデューサーは「本当に決まっていれば今日紹介している」と言っている。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

とてもおもしろい。優れた海外小説でも、日本人名でずっこけることがハンパなく多いし。ヤカモトサン。 / “外国小説や映画に出てくる奇妙な名前の日本人 ? marges de la linguistique” htn.to/4PWVGT

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

トート「君の優しさで僕を包んで欲しい。安らかに眠りたいせめて今宵だけはーー」
ルキーニ「泊まる気ですね」 pic.twitter.com/dMQLa0h2cE

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

[エンタメ]カンバーバッチ、シャーロック・ホームズに「エロや性はない」と主張 cinematoday.jp/page/N0067706 pic.twitter.com/H1ZcFl63Sv

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>この解釈だといわゆるAセクシャルともちょっと違う感じ?ご本人的にも定義がよく判っていないのかも知れないけれど。


久しぶりにWikiへ行ったら「無性愛の著名人」としてゴーリーの名前が上がっているので「へー」と思いました。バランシンに入れ込んでいたしゲイ寄りの人かと思っていたけれど、特定のパートナーとかいたわけじゃないし。Wikiから「非性愛」項目は結局削除されたんですね。


Tポイントカードが会員規約を変更し、第三者企業への個人情報提供をはじめます。嫌な人は『個人情報提供の停止手続き』を! - クレジットカードの読みもの (67 users) bit.ly/1zHeppc 16件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/cards.ha…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【Tカード所持者は注意】11月1日よりTカードの会員規約が改訂され、提携先約80社に会員の個人情報が提供されます。DMが大量に届く恐れがありますので、Tサイト内で個人情報停止の手続きをオススメします。手続きはぜひ10月31日までに。bit.ly/1nOlrD5

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

同じ件についてもう一つリツイート。28日に告知で11/1にはもう規約改定って、いくら何でもあんまりじゃないか?自分は主に使っているTSUTAYA店舗以外はずして来ました。

2 件 リツイートされました

シャーロック ホームズ第三回「困った校長先生の冒険」をお見逃しの方、明日30日深夜0時よりEテレにて再放送です。今度は、見逃さないでください!!

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

Tポイントカードの会員の情報を提携企業に提供するのを停止する措置をWebでとりましたが、提携企業が数えたら82~83あって、知らない間にそんなにたくさんの企業に個人情報が流されるのかと思うとぞっとしました。>RT

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>わたしもびっくりしました。そして猶予期間が四日間だけというのは、やはりあんまりだと思います。


市村正親 手術後初めてファンの前に (デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>市村さん、お元気そうで良かった…!でも本当にお体は大切にしてくださいね。


『レ・ミゼラブル』、10/31(金)にスターチャンネルで放送!ミュージカル女優の笹本玲奈さんが語る見所→ bit.ly/1gOQ7AV 放送予定→ bit.ly/QSNtNW #日曜シネマテーク #tokyofm

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

@kinkan_cds これですねw twitter.com/poipic_bot/sta…
そしてリースくんと言うかカヴィーゼルさん、本当にハンサムですよね…


@okajhonbanzai42 わたしは昨日観て来ました。本当に楽しいコンサートでしたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(火)のつぶやき その2 | トップ | 10月29日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事