Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・905 今日のヒュー・ジャックマン&『ヴァン・ヘルシング』放映のおしらせ

2012-08-29 23:52:06 | ヒュー・ジャックマン

今日はまた一段と暑かったですねー。日差しは強いし風もないし……

さて、富士登山の話題もちきりだったヒュー・ジャックマンですが(ツイッターに寄せられた目撃情報のまとめはこちら)、本日は都内で『The Wolverine』撮影が行われたようです。場所は新宿西口および東京タワーや増上寺周辺とのこと。こちらもツイッターに目撃情報が幾つも上がっていました。
その後、銀座で(多分プライベートな用事)見かけたとの噂もあります。
くーっ!どこも家から行ける距離なのがいっそ口惜しい……!

そして、夜TBSの【水曜プレミアシネマ】で『ジュラシック・パーク3』を観ていたら、次週(9/5)は何と『ヴァン・ヘルシング』が放映されるとのこと!

水曜プレミアシネマ

「強さと知性とセクシーさを併せ持つニューヒーロー」ですか、へっへっへ……
9月5日と言えば、『ヴァン・ヘルシング』日本公開日の翌日ですね。放送のある日、ヒューはまだ日本にいるかなあ……

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・904 ヒュー... | トップ | デイジーデイジー・320 Cine... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですよねー((+_+)) (ゆり)
2012-08-30 09:13:55
家から行ける距離なのが余計口惜しいですよねー!
しかも、新宿西口なんて、いつもなら仕事で行っている場所です(>_<)
派遣なんで、今週はずっとおやすみ
ついてないわ…
東京タワーや増上寺周辺ロケも終えちゃったんでしょうか…。
まだまだ都内ロケが続き、いつかどこかで遭遇出来ると信じたいです
返信する
撮影も… (レイチェル)
2012-08-31 00:05:45
数寄屋橋のお寿司屋さんに行ったよ!とご本人がつぶやいていました(笑)
ファンの人のツイッターに上がって来る情報を見ると、撮影は東京タワーや増上寺周辺で2日くらいまで行われているそうです。
行ってみたいけれど、実際に撮影見学できるわけではなさそうです。でも、ヒューの姿を一目くらいなら…!と心が揺れ動いています。
返信する
初めまして! (千里)
2012-09-02 12:41:55
こんにちは!
最近ヒューのファンになったものです;)
 
この前オーストラリアを見たのですがヒューの美しさに感動してしまいました!!笑
それからヒューが出ている作品を借りまくり見ています!!

私19なんですけど友達にヒューの虜に~と言うとおっさんやんって言われて辛いのですが笑
ヒューを応援し続けたいと思います!!!!

これからもブログ楽しみに読ませてもらいます:)

返信する
はじめまして (レイチェル)
2012-09-04 02:15:08
千里様、いらっしゃいませ。
最近ファンになられたとのお言葉、嬉しいです!
『オーストラリア』のヒューはいいですね。ワイルドなカッコよさと同時に、優しさや繊細さも感じられます。
これまでの出演作でヒューのいろいろな側面を是非ご覧下さい!

それにしても、19歳にしてヒューの魅力を判って下さるとはお目が高いです。
ヒューも今年は44歳になるし、お友達から見れば確かに「おっさん」かも知れませんが(笑)、彼には高校生のファンもいたりするから大丈夫(?)です。
撮影中のウルヴァリンもですが、今年末には『レ・ミゼラブル』も公開されるし、今後ますます活躍が楽しみですね。
これからもヒューの応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事