Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2024-01-26 23:12:22 | 雑記

今日も少し寝坊。朝ドラは録画視聴。
出かけようかとも思ったけれど、今日は洗わなくてはいけないものが山ほどあったため、午前中から昼過ぎまでずっと洗濯にかかりきりでした。外出は近くのコンビニへお昼ごはんや雑誌を買いに行ったくらいです。
洗濯が終わり、お昼も食べた後は、買った雑誌や家にある本などを読みつつゴロゴロ過ごしました。
晩ごはんはまだまだあるキムチ鍋に今日はうどんを入れていただきました。
夜のTVは【金曜ロードショー】で『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を視聴。シリーズの中で、これが一番「映画」として良くできていると思います。何度観てもやはり面白いですね。
映画を観ている間に、今日も娘が泊まりに来ました。アズカバンを途中から一緒に観て盛り上がりました。
同じ時間帯のその他の番組は全て録画。明日以降に観ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおでかけ | トップ | 今日のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事