Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月27日(月)のつぶやき

2014-10-28 03:43:41 | ツイッターまとめ

多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅を出て、「いろは坂」に来たにゃ。ここは映画の舞台になったところだにゃ。坂はなかなか大変だけど、木陰で秋の風を感じながら街の風景を見つつ、映画の世界に浸るのもおすすめだにゃ。#たま発 pic.twitter.com/9m6jyItPEQ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

<戦前の日本は素晴らしかった!>と叫ぶ声を聞く時にね、それが昭和モダニズムは洗練された文化だったとか、劇場での芝居が充実してて……なんて文脈で語られるのなら、私も頷ける部分があるんですよ。でも<戦前のニッポン!>の人たちは、そっちの方面には全く関心がないんだよなあ。不思議な事で。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

帝劇11・12月公演 ミュージカル『モーツァルト!』主演の井上芳雄さんと山崎育三郎さんの対談インタビュー&稽古場レポートが、本日10/27(月)発売の雑誌「BEST STAGE」に掲載!
tohostage.com/mozart/ pic.twitter.com/KYlNRWK92g

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>遅くなりましたが、アリステア・ブラマーさんご婚約おめでとうございます!


映画『レ・ミゼラブル』のジャン・プルーヴェールで『ミス・サイゴン』現WEキャストのクリスです。>アリステア


「僕らは未だに自分達が反乱軍かのように振る舞っているけれど、今や僕らは帝国だ。」おたくカルチャーが死すべき理由 github.com/omo/t9n/blob/m… (Why nerd culture must die の翻訳)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

キャストがほんとガラコンwww超ガラコンwww見れば見るほどガラコンwww
ブロードウェイガラコンサートからの東宝推しメン御披露目公演~あの舟を沈めるのはあなた~
財布を開く準備はできている(^o^)

#タイタニック

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ガラコン感か…確かにねw>ミュージカル『タイタニック』
titanic-musical.com


来春の上演が発表されているミュージカル『タイタニック』ですが、本日キャストが発表になりました。ミュージカルファン心をくすぐられるキャスティング…!ビジュアルも綺麗です。 【げきぴあ】community.pia.jp/stage_pia/2014…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

タイタニック、初演は初演で豪華オールキャストだったから今回も特別そうは感じない。だって松岡くんに宝田さんに大澄さんに岡さんに浦井くんに岡田くんに紫吹さんに小野田くんに藤井さんに諏訪マリーさんに…まって思い出しきれない(笑)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ヒュー・ジャックマンとジム・カヴィーゼルを(なぜか)比較した記事が掲載されていたFLiX2004年10月号を発見!なんて言うほどでもなく、そこらの棚から簡単に出て来たw 後ほど表紙だけでもupりますかな。この二人の共通点と言ったら年齢と身長くらいだと思うけど。あれから丸十年かあ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(日)のつぶやき | トップ | 10月28日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事