Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 03:47:00 | ツイッターまとめ

「第6回TAMA映画賞授賞式」チケットプレオーダーの結果確認は本日18:00まで!
またご入金期限は明日10/27(月)までとなっております!ご注意くださいませ!
#tamaeiga pic.twitter.com/NibJhkXIoO

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>デイジーとヒューゴ兄さん。タンブラーの方はTurningプレミアでベルリンへ行った時の画像中心ですが、サムネイルになっているものもそうなのでしょうか?


体感の話であれなんだけど、オタクには「幼年期~思春期にかけて娯楽を制限されていた」という人がかなりの割合でいるような気がするので、誰かそこんとこ統計とか取って有用なデータが取れたら「締め付けすぎるとオタクになるぞ」って警鐘を鳴らしてください。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>これ、自分の体験には全く当てはまらない。映画好きなのは父の教育の成果だし(笑)海外ミステリ好きは母の蔵書を手当たり次第読みあさったせいだし、マンガを読んでも特にとがめられることもなく、そうして立派な(?)オタクが出来上がりましたとさw


@m_dbs あ、『オレンジと太陽』だったんですね!ありがとうございました。このお二人も昔から仲良いですねw


フォロワーさんに教えていただきました。先ほどRTしたデイヴィッド・ウェナムさんとヒューゴ・ウィーヴィングさんのツーショットは『オレンジと太陽』シドニー・プレミアの時のものだそうです。 twitter.com/hugoweaving_rs…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(土)のつぶやき | トップ | 10月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事