Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

The Boy From Oz

2007-08-13 02:32:58 | HJ・The Boy From Oz

一昨日お伝えした通り、カテゴリにヒュー・ジャックマン主演ミュージカル『The Boy From Oz』を追加しました。
その中で、昨年のオーストラリア・アリーナ・ツアー当時、マチコ様から頂いたレポートについては、ここから直に行けるようにしておきます。

シドニー公演レポート(1)
シドニー公演レポート(2)
シドニー公演レポート(3)
シドニー公演レポート(4)
シドニー公演レポート(5)
シドニー公演レポート(6)

レポートはこの記事でも一部紹介させて頂いています。
マチコ様、その節は本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

『The Boy From Oz』ブロードウェイ版CD及び、ピーター・アレン自身のベスト・アルバムについても、アマゾンへのリンクを貼っておきましょう。

The Boy From Oz
The Very Best of Peter Allen

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・212 チャ... | トップ | トム・クルーズ「新スター・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マチコ)
2007-08-13 22:29:07
Qさま、お久しぶりです。

直にレポートにリンクを張っていただいて恐縮です~。
書いた本人は、もう読めませんが。恥ずかしくて
シドニーから帰ってきても、2,3週間ハイテンションが続きましたからね~。ヒューの力ってすごいなあと。

あれからもう一年なんですね~。また舞台やってほしいですね
さびしいです。
返信する
あれから一年 (Q)
2007-08-15 02:16:49
こんにちは。その節は本当にお世話になりました。
前もってお断りした方が良かったかも、と思いつつ、このような形にさせて頂きました。事後承諾のようになってしまい、申し訳ありません。
でも、改めて当時のお祭り状態が懐かしく思い出されます。せめてDVDを出してくれないかなぁ…とほのかに期待しているのですが。
また彼が舞台に立つことがあるなら、その時こそ…!と心に期しています。

では、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・The Boy From Oz」カテゴリの最新記事