徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

ご無沙汰~また復帰しましたので宜しくお願いします

2010-11-27 19:49:00 | ペット

 こんにちは

今日は割合温かい一日でした

 

気が付いたら11月も・・・・

後4日で12月です、はやっ

一寸お休みしたつもりでしたが

吃驚

実は風邪で体調を崩して寝込んでしまいました

いえいえラブではありません、私LAVEです。

お陰様で元気になりましたが、色々雑用に追われ

ひと月近くご無沙汰してしまいました

 

最近の6時はまだ真っ暗です。

7時近くにならないと明るくなりません。

だからお散歩も遅くなりました。

行って帰ってくるともう8時です

寒い日は大変です

ラブに気づかれないように少しづつ時間をずらして

行こうと思ってます。

 

ラブはやっぱり甘えん坊です

体調を崩してラブの世話が出来ない間

相手になってあげられなかったら

元気が有りませんでした。

毛並みはばさばさ、艶は無くなり

何時もの朝のワンワンは

遠慮してたのか聞こえませんでした。

8時頃になってやっと吠えてましたが

お散歩が終わると(おねちゃんが連れて行ってくれました)

また一日中黙ってねてました

僕は だ~

余り静かなので見に行ってみたり

やっぱりラブ&LAVEでの生活じゃないと・・・

私達は

二人で一人前

今は元気なです

お陰様で食欲もお散歩も快調です

今朝も遅いお散歩7時半、霜柱の立った道は

冷たかった。

でもラブの足は

冷たくないのかしら?

 

 

ブログお休み中のラブ~は

 

元気が無いラブです

 

 

ラブって呼んでも中々来ません

 

じっと此方を見てるだけ余り動こうとは

しませんでした。

 

また寝てしまいます。

 

 

でも今のラブは

表情豊かな明るい元気なラブになりました

 

 「みなしゃーんまた

よろしくね~」

 

 ご訪問ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (aran)
2010-11-27 20:37:34
どうしたかなぁ~って思ってました。
LAVEさん、体調崩されてたんですね。。。
体調が戻ってよかったです
ここ最近急に寒くなってきて、風も大流行りです。

朝早くのお散歩たいへんだなぁ~って思ってました。ラブちゃんのこと思うママさんの思いが暖かく伝わってました体調崩してラブちゃんも「ママ、わがまま言ってごめんね。。。」だったのでしょうね
いつもの笑顔のラブちゃんに会えてよかったわぁ~

ますますこれからさむ~くなりますので、お体気をつけてくださいね~
返信する
aran 様へ (LAVE)
2010-11-28 07:10:31
おはようございます
済みませんでした、余り頑張りすぎて
とうとうダウンしてしまいました
でももう大丈夫です。
またよろしくお願いします。

 これからラブと朝のトレーニングです

 頑張ってきま~す
返信する
大丈夫ですか? (Surf&Shuri)
2010-11-28 12:50:57
ママさん体調が悪かったんですね…
【どうしたのかなぁ】
って心配してました!
らぶちゃんも寂しかったんでしょうね☆
ママさんが元気が無いとらぶちゃんも張り合いが無くなっちゃうのかな?ママさん
無理しないでくださいね
返信する
Surf&Shuri さんへ (LAVE)
2010-11-28 14:18:17
こんにちは
ご心配お掛けしました
 一寸冬眠して静養してました。
お陰様でもう大丈夫です。
やっぱり飼い主が元気が無いと解るようで
ラブも元気が有りませんでした。
 これこそ二人三脚、両方が健在でないと
 健康って大事ですね

 寒さ厳しい昨今、Surf&Shuriさんも
お体には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ミントパパ)
2010-11-28 19:10:52
ご無沙汰でーす。
更新がなかったのでどうされたのかなぁ、と思っていました。

回復されて良かったですねぇ。
これからドンドン寒くなりますから、
油断しないように、早朝散歩、頑張りましょうね。
返信する
Unknown (メグやん8707)
2010-11-28 20:45:45
お久しぶりです
風邪だったのですね 治って良かったです
ラブ君も心配だったんですね~
何て飼い主思いのラブ君なのぉ~(ToT) ウルウル~
また風邪がぶり返らないように気をつけて下さいね (^_-)-☆

お散歩時間ちょっとづつずらしてるんですね(笑)
これからもっと寒くなるもんね
ラブ君に気付かれないよう頑張って^^
返信する
Unknown (ぶるどねーじゅ)
2010-11-29 15:34:23
お久しぶりです~(^^)。

風邪ひいてらしたのですね。
寝こむと大変ですよね。
もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

朝お布団から出るのが辛い季節ですよね。
お散歩8時なら立派です。
私なんて、用事がなければ
ほんと、10時頃ですっ。^^;

霜柱、ワンは平気ですよね。
シャーロックなんて、
雪が積もるとわざわざ深い方へ行こうとするしね。

ラブちゃん、朝ワンワン言わなくて
お利口さんでしたね。
LAVEさんが元気になって
ラブちゃん、安心したかな~~?
笑っているようなお顔が可愛いですっ(^-^)b"
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-11-29 16:29:27
もう大丈夫ですか?
ラブちゃんLAVEさんの具合悪いのちゃんと分かってるのね。
LAVEさんが元気な時は、朝早くから散歩の催促してましたものね。
起こしちゃいけないことも分かってるし・・・・
LAVEさんが元気ないとラブ君め元気なくなるし・・・・
LAVEさん元気になってラブ君に笑顔が戻ったようですね。
ほんと良かったです。。(^^)v

また楽しみに遊びに来ます。
LAVEさんお大事にね。(^_-)
返信する
Unknown (じ~な)
2010-12-01 10:42:57
LAVEさん、大変だったのね、もうすっかり元気?みんな元気で良かったわ~~
ラブ君も元気そう!いつもの元気でかわいい笑顔だわぁ~うれしいな♪
おねえちゃん、頼りになるわね!
うちのお姉ちゃんも朝散歩が生活の一部になってきたようで、もう朝の六時は暗いから、私が昼間行くよって言ってるんだけどもう行かないとスッキリしない体になってきたらしい(笑)
私は昼間ちらっと二頭引きの練習かねて近所をくるりとするくらい。
私は夏からずいぶん楽させてもらってまーす。健康には遠くなってる気もするんだけどね!?(;´∀`)
返信する
こんにちは! (JUN)
2010-12-01 18:23:11
しばらく更新がんかったので気になっておりました。
お風邪だったとのことですが、もう大丈夫ですか。
いよいよ一番気ぜわしない師走に突入しました。
ラブちゃんも、元気に年越しできて本当によかったですね。
うちは・・・「喪中」と言ったらオーバーかもしれないけれど、アンのいない年末、さびしい限りです。
返信する

コメントを投稿