徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

ここですよ~~

2009-10-01 04:23:31 | ペット

 

朝雨の中での撮影

また雨、これで3日間連続雨模様

 

の日は何時も朝からぐうぐう

気持ち良さそうに寝てるラブを観てたら一寸悪戯してみたくなりました。

無理に起こしてみたくなり~

「ラブ、起きなさい」

 ・・・・・・・・・・・・

おきなさい

・・・・・・・・・・

 

一寸大きい声で~ 

おきなさいっていってるでしょ

 

幾ら耳の遠いラブでも大きな声で呼べば気が付きます

 

やっと起きましたが・・・・・・ 

あれ~~???? 

 

周りをキョロキョロ

まだ周りの状況が把握出来ていません。

右見て左見てまた右を見て~  と

まるで横断歩道を渡る時、信号機を見るように

首を、左見て、また右を・・・

左右に何回も動して呼んだ人を探してます。

まだ探してます

「ラブここよ」 と言ったら

やっと気がつきました。

そして

を貰えると思ったのでしょう、

痛い腰をよっこらしょ

って上げてカメラに向かってトコトコ歩いてきました。

まだ脳は眠ってる

ふらふらしながら 

寝ぼけ顔で歩いて来ました。

 

カメラの前まで来ましたよ 

 「ごめ~ん 何にもないよ~」  って

両手 を広げて見せたら「な~んだ」って納得しました。

両手を広げて見せる事は「何にも持ってないよ」のサインです。

   

 そして又ごろん、オヤスミ (*~¬~*)/。  

 

       未だ目が覚めてない顔

 寝むたいよ~

一寸目が覚めました って顔です

目が違うでしょう

 

achiko はしぞうさんちの秘密基地

これって何してるのでしょうか

美容体操?

 熟睡しながら急にやりだします

      終わるとまた何事もなかったようにスヤスヤ~

 ラブの事 なんでも解ってるつもりだけどこの理由は

    まだ解明できません。

 腰を鍛えてるのでしょうかね~  (^m^ )クスッ

 

 応援ありがとうございます                   

                温かい1クリックをお帰りの際には

                 『ポチッ』と よろしくお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちゃん..+゜*。:゜+(●´|`)ノぉはょ☆ (クロッチーだょ~ん♪)
2009-10-01 11:14:11
今日も爽やかな秋晴れだよ~
明日からだよ~~

今日はこれからおばさんパークへ行ってきますね。
今年後何回パークへ行けるかなぁ~~なんて思ってるんだよ
さっぱり今年も上達しなかった様な気がするんだぁ~~淋しいけれどお遊びだもん

悪戯好きのママだね~
良い気持ちで寝てるのに起こして置いて
駄目じゃないママラブちゃんを騙さないでね。

ラブちゃんママを叱っておいたからね

今日は楽しんで来ますね。
結果は別としておばさん頑張ってきますね~
返信する
可愛い☆ (Surf&Shuri)
2009-10-01 13:52:52
ラブちゃんの寝ぼけ顔可愛いです☆

なんかボ-ッとしてる顔って見てるこっちが笑えてしまいませんか?

ずっ~と寝てると意地悪したくなっちゃうし(笑)

コチラはやっと雨がやみました☆

明日から又
雨降りだそうです^^;
返信する
クロちゃんへ (LAVE)
2009-10-01 14:47:28
 そちらはお天気好いのね
パークね~行けたらいいね。
一杯夏の思い出作って来てね、
最近ご主人とはいかないの?
上達しなくったて楽しかったら良いじゃないの。
プロじゃないもの。

 ラブね~寝てばっかり、歳取るといくらでも寝れるんだね。

 こちらはやっと今日晴れのお天気です。
でも明日はまた雨だって。
返信する
Surf&Shuriさんへ (LAVE)
2009-10-01 14:54:04
ラブの顔見てると飽きません。
いろんな顔するから飽きません。
だから時にはいじわるもへへへへ

 今平和だから、この時間永遠に続いて
ほしいでえす。
 
返信する

コメントを投稿