徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

今朝は大雨でしたが今は小康状態に、このまま行って~~

2009-07-26 14:34:57 | Weblog

 昨日は道が水浸しで、大好きなお散歩出来なかった

 今日は 行ける と期待してたのに 

 やっぱり駄目かぁ~

 散歩に行かないと一日が始まらないのになぁ~ワン

  雨はもういらないよ

 お天気が良いところが多いのに九州は

      

  

    溜息ついてます

何時までも動かないで外をみてます

雨が降るとお散歩なしはもう解ってるのでせがみませんが・・ 

 

外を恨めしそうに眺めてるラブでした

      ママの方見て何か言いたそう

     「何言ってるの?」

                        

               とうとうラブはまたお昼寝しちゃいました

                          

   

   雨に打たれた朝顔とセンニチコウ

                             

           ラブにがつかないように植えてみました蚊取り草

 

  今日もポチッとしてくださいね↓  

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

 

  今朝はすごい雨でした。県下大雨警報が、交通機関も麻痺状態

でしたが今は止んで明るくなってきました。

 夜再びになるらしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2009-07-26 15:49:08
早速おじゃましましたっ!
一緒に暮らしているわんこが自分より先に
老いてしまうのは少し寂しいものですね。
でもラブくんの体調に合うようにいろいろ工夫されいて
ラブくんが大事な家族の一員であることが伝わってきました。

我が家のある千葉県は今日は猛暑!
外にでられないらぶは少々不満があるようですが、
この暑さで外にだしたら体力のないらぶはバテでしまいそうなので、
お散歩は涼しくなってからにします。
返信する
晴れて欲しいよ~~ (クロッチーです。)
2009-07-27 08:01:23
今日も此方は雨です。

お日様は何処~~~~~~ぉなのよ
いくら探しても見当たりませんよ。
今朝TVで言ってたよ。
北海道の夏は終わったってね。
6月良いお天気が続いて最高に良かったけれど
それで北海道の夏はお仕舞いだってぇ~~~淋しい
散歩してても秋の気配がひしひしと感じますよ

すっごく淋しい~~~~~です。
ラブちゃんサマーカットして少し涼しそうに見えますね。

クロも散歩がしたいよ~~ラブちゃん困ったね~
早く雨が上がってお散歩へ行きたいよ~

涼しくなったらクロもお散歩に行こうっと(ё_ё)キャハ
返信する
クロちゃんへ (LAVE)
2009-07-27 12:00:52
クロおばちゃん 今日は朝早く散歩に行ってきたよ
「気持ちよかった~~ぁ、今ルンルン気分、それでい昼寝してますよ~」

 ほんとにもう夏おしまいなの?
つまんないねー
北海道の夏って短いのは知ってるけど、
今年はどうしたことでしょう。
 今度晴れたら一杯外で遊んで少ない夏を
満喫そてください。

 コメサンキュー

 
返信する
Unknown (らぶまま) さんへ (LAVE)
2009-07-27 12:34:45
早速お越しいただいてありがとうございます。

 犬の一生ってほんとうに短いですね。
生後40日で我が家にきたらぶも13歳に。
 落ち着きのないラブでしたが今は
寝てる時間が多くなりました

 寿命のある限り、一日でもながく一緒に
居られたらと願っています

 暑さもまだまだ続きます、らぶちゃんも
くれぐれも体調に気を付けて夏を乗り切ってくださいね。

 ありがとうございました。
これを期に楽しいお付き合いができたらと
思います。

 お時間のある時は又お立ちよりください。 
またそちらにもお邪魔させてくださいね。

 
返信する