徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

凄い大雨だったね~~

2009-07-25 08:59:29 | ペット

 昨夜は凄い大雨、風と雷雨の音でラブは      眠れなかったワン

 

 寝不足だ~~  おやすみ~~

 

  

 散歩に行きたいなぁ~~

   ぼく、ラブラドールになったの解りますか

   へへへへ 

 今日もぽちってしてね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨と雷雨 (まるミック)
2009-07-25 19:06:17
こちらも毎日大雨と雷雨です。
眠りにくいですよねって言いたいところですが、わたしはいったん眠りにつくと大地震でも起こらない限りは夢の中・・・

ラブちゃんは、湿気でカールがへばりついたってことですか?
返信する
まるミックさんへ (LAVE)
2009-07-25 20:14:12
 犬って寝床が暖かくなるとすぐ移動しますね
だいたい1時間置きぐらいに場所替えてます。

 私もお布団に入ったらすぐ爆睡、まるで子供です(笑

 ラブ、実はカットしてあげました。
暑いので、お店に行く元気もなさそうだったので私が、ハサミで・・
大きいので2時間以上かかりました。
 結構うまくいきましたよ
なんて自己満足のLAVEでした
返信する
Unknown (クロッチーです。)
2009-07-27 08:11:24
毎日御願いしてるけれど・・・
晴れてくれませんよ(/□≦、)エーン!!

本当に今年はいったいどうなったんでしょうね
北海道はもう秋ですよ
夏は来年までお預けです。

こんな年も珍しいかなぁ~~~異常気象かぁ~

ラブちゃんお散歩出来ないとほんと退屈だよね
困ったね~
クロも毎日退屈してるんだぁ~~
ラブちゃんクロとお話しましょうよ~
少し長話する
クロは散歩も行けないからになってるんだぁ~

o┤*´Д`*├o アァー本当に困ってるんだよ
返信する
クロッチーさんへ (LAVE)
2009-07-29 06:12:31
おはよう クロおばちゃん

おやつ食べすぎないようにね
ラブも一寸気許すとお肉が増えちゃう~~~

ダイエットって大変。
でも何時も美味しいもの食べてお昼寝
最高だよ+

ようじんしてね
返信する