徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

冬眠から覚めたcocoa 1

2013-04-12 07:21:23 | ペット

母のブログを見てくださってありがとうございます。
コメント等個別にお返事するところですが、
こちらでお礼とさせてください。
このブログは昨日と同じ2月10日に書いたものです。
ブログ中の押し花の絵は母が作ったものです。
葬儀の時に飾らせていただきました。


cocoaがかわいくてかわいくてたまらなかった母
もう少しcocoaとの楽しい時間を過ごしてほしかったな。
ちゃんと最後まで可愛がるのが責任なんだよ!お母さん・・・・・・

以下2月10日に母が書いたブログです
LAVEの娘


 

 

cocoaです  

今日のお天気は晴れです。

少しづつ少しずつ少しずつ春の気配が近寄ってきました

 

 

雪の中に閉ざされてた山並みにも、少しずつ少しずつ春の足音が

忍び寄ってきました。

 

車走らせていたら川べりが黄色いじゅうたんで敷き詰められていたので

傍に寄ってみると可愛い菜の花が一杯咲いてました。

春がやってきました

未だ一寸寒いけど花たちはちゃんと春を捉えて準備

もう直ぐ温かい春到来嬉しくなりました

 

 

  cocoaもやっと冬眠から覚めました、また遊んでくださいね

 今日も相変わらず部屋の中でもうダッシュ走り回ってます。

 

久しぶりブログ開いたら 

 お休み中もココの事忘れないで読んでくださってありがとうございます、

cocoaを愛してくださってる方がいらっしゃる・・・・

 アタシ超うれしいワン~

 

  背伸びすると疲れっちゃって長続きしないから、

自分らしさの自然体で、今迄通りでいきま~す

 

まだまだcocoaは若い、犬の命は短いけど

泣いたり、笑ったり、怒ったり、人様から見たら馬鹿みたいで面白くない事も

cocoaにとっては楽しかったらそれが一番だもの

色んなことを欲張って限られた時間の中で楽しませてあげたい

 

  「これからもアタシの我儘聞いてね

少しぐらい悪戯しても良いでしょう~」

                     ってcocoa言ってるかも

 

  今日も風は冷たいけど陽だまりはぽかぽか

週一回のシャンプーしました。

フカフカぬいぐるみに変身

触るとやわらかい毛が気持ちいいです

太陽の光でキラキラ輝いてました。

ドライヤーも怖がらなくなりました

伸びてぼさぼさ毛だけどフカフカして、触るとやわらかくて気持ちが良いです

ハイ出来上がり

ふわっとして

 

可愛いでしょう  ハハハ親ばか発揮です。 

 

  【今日も読んで下さってありがとうございます】    

                             



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカフカですね (aranおねえ)
2013-04-12 22:02:07
LAVEさん、とっても素敵な押し花の絵ですね。
私も随分昔・・やりたくって習いに行ったのですが、「絵」の才能が全くなく、断念。。。
こ~んなステキなもの作られていたのですね。
cocoaちゃん、お耳も長くして、ふっかふか^^
LAVEさん、お耳長くしたかった~って以前コメに入れてくれていたこと、思い出しました。
ラブちゃんとお花畑でい~っぱい遊んでいますか?
私は・・・さみしいよ、LAVEさん。
でも、LAVEさんはラブちゃんに会いたい~って言われてたから、会えたことは、よかったな、って思っています。
返信する
Unknown (メグやん8707)
2013-04-12 23:07:03
押し花の絵素敵ですね
LAVEさん手芸もされてましたよね 凄く素敵な作品
沢山の思い出の品に囲まれて 季節ごとに掛けかえるのが楽しみですね^^
今頃 この菜の花畑でラブ君とお散歩してるのかなぁ
ニコニコしながら cocoaちゃんの成長を見守ってるんだろうなっ

cocoaちゃん ほんとふわっふわっ
ぎゅっしたくなる可愛さですね(*^.^*)
返信する

コメントを投稿