徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン cocoaが食べちゃった

2012-12-12 18:53:28 | ペット

 

ココアです

今朝も曇午後かは晴れ、しかし気温は太陽が出てもあまり上がらない。

寒いです。

 

号外!! 一昨日の出来事です!! 

mikan.gifみかん、机の上に置いたはず・・・?

 それがココのベットの中で発見

 

 

しかーもこんな姿になってましたぁー (≧∇≦)キャー♪ ~

大人しいと思ったら、

cocoaはみかんの食に専念してたようです

いつの間にか食べてたと言うわけ

食べ残しの半分・・・・・

丁度皮ごと半分無くなってる・・・

 流石全部は食べきれなかったようです。

みかんの重さ測ったら105g

半分は食べてたから

食べたのは50、2gぐらいかな

綺麗に皮まで、おいしかったみたいです(笑)

でもお腹を壊す事もなく体調に支障もなく無事だったから良かったけど・・

今日は良いウンTしてたから ひと安心

昨夜はドッグフードを何時もより少し控え目にしたから、

体重も変わりない3.6kg

異常なし 良かった ホッ 

 これから気を付けないと

やれやれと思ったら・・・・・・・

 

またもや

今度は屑籠に捨ててある食べた後の袋と皮を、

どうやって取り出したのか外に出し、中の袋だけ綺麗に食べてた

もう絶対みかんは室内には、ココの取れる所には置けない

 反省の一日でした

 

今日も読んでくださってありがとうございます cocoa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿