徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

焼きいも大好きだワン!

2012-12-11 09:48:34 | ペット

                                 アタシcocoa 

  毎日寒い日が続いてます。

皆様お変わりありませんか

一寸風邪でダウンしてましたがやっと元気になりました。

 

 焼き芋焼き芋お腹がグー ♪

            ほかほかほかほかあちちのチー  ♪

                            食べたらなくなる何でもパー            

歌詞一寸違うところが有るかも?

グーチーパー の歌

歌のお姉さんたちも歌ってますが

小さい時歌って遊んだ記憶が・・・・

 

その焼き芋の季節になりました

冬はアツアツの焼き芋が美味しいです。

買うと高いので時々ストーブやレンジで焼いて食べます

 

 焼き芋の匂いってアタシ大好きなの。

ぷーんと漂う焼き芋の香り。

食べるときはアタシも~っておねだりして貰うのよ。

 

今日も~

 

あっ お芋だぁ~

 

たべていいでっしゅか?

 

 

あれー?

 

これ生でしゅよ

焼いてくだしゃい

 

はいはい焼くから一寸待っててね

 

早く焼けないかなぁ~

 

焼けましたねー

ホカホカ湯気が~~~

 

美味しそう~

 

これアタシの分でしゅか?

 

いただきま~しゅ

 

美味しそうに食べてたけど

 

 

おやおやお腹いっぱいになったのかな?

 

とうとうストーブの前で気持ち良さそうに

寝てしまいました

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます cocoa 

済みません、都合によりコメント欄、もう暫く控えさせて頂きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿