徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

最近のラブは・・・・

2009-05-17 10:53:33 | ペット

  ラブ最近なんだか急に歳取ったみたい

 今年の夏、無事乗り切れるか一寸不安です

最近左足を一寸引きずって歩いてるようです

      苦しい様子ではありませんがゼイゼイ喉を鳴らしてます

         お散歩も行きは良いのですが、帰りは疲れて

         引っ張られて帰ってきます。

          もうやめた歩が良いのでしょうか。

          最近ご近所のワンちゃんが癌で亡くなりました。

          いつも車の助手席でドライブしてたゴールデンです。

           飼い主さんお辛いでしょうね

             なんだか人事ではないみたい、いずれラブとも

          別れる日が来ると思うと複雑な心境です。

           

      ね~どうして何時も寝てるの?                     

        起きなさいよ 

        

        

           少し動かないと体に悪いわよ

 

         

         解ってるけど腰が・・それに最近左足の調子が

         あら、それはいけないわね~、歳取るとあちこちが  

           痛くなるからね~~お医者様診てもらったら?

          散歩好きだけどすぐ疲れるんだ

 

                      

            元気出してよ

                    

          ボールおっかけも興味なくなったね

          だて直ぐ疲れるんだもの

 

 

       P-TOOLS

           ラブは今日も朝からぐうぐう、いびきかいて寝てます。

   

   

 

 

 

 

何時もこんな姿で寝てます。

いびきをかきながら最近寝ててオナラもするんですよ

それが臭くって(クッス

 

来週は検診とフイラリアのお薬貰いに行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも元気でね・・・ (タックン)
2009-05-18 17:14:19
ラブちゃんも年をとってきたのですね。だけど写真で見ているとまだまだ元気に毎日を楽しんでいるようでうね。
きっと毎日心のこもった介護で元気にしているのでしょうね。
ラブちゃんは沢山の人のアイドルですから、いつまでも元気で走り回ってね。
返信する
たっくんへ (LAVE)
2009-05-21 06:10:19
コメントありがとう

相変わらずお昼寝三昧のラブです

関西方面は新型風が大流行
お気を付け下さいね
返信する