徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

寒かったぁ~11

2013-04-25 07:36:26 | ペット

いつも母のブログに訪問いただきありがとうございます

母は無くなる前の一ヶ月、兄家族と共にいろんな所へ遊びに行っていたようです。
cocoaと一緒に出かけられるのが楽しいようで
楽しい思い出が沢山出来てよかったね
かなうならもう一度こっちにも来て
軽井沢とか伊豆とか一緒にいきたかったね。

この日記は3月7日に母か書いたブログです
Laveの娘


 

 

テニスの応援に行ってきましたぁー

朝、お日様が出て暖かそうだったの愛ちゃんのテニスの応援に

行ってきたけど寒かったぁ~

お日様は出てるのに風が冷たくて寒かったわぁ~

1回目はグランドで応援したけど2回目はパス、アタシとママは車の中で待機

お留守番しちゃった、暖房が利いてぽかぽかで気持ちが良かったでしゅ

 

あさから綺麗な青空。ぽかぽかと思ったら、北風小僧がやって来てしゃー~

さぶ~~~~

愛ちゃんはまだだったけど

もう試合は始まってたよ

寒いのにみんな半袖だ、強いな~、

頑張るなぁー 感心しちゃった。

アタシは毛皮の付いた防寒着、ちょっと恥ずかしかった

応援つまらない、退屈しちゃったぁー、

早く帰りたくってクンクン鳴いちゃった

早く帰ろうよー 

 やっと車の所へ、

二回目の試合の応援は寒かったのでアタシとママは一緒に車の中でお留守番

外の気温が嘘みたい、温かかったぁ~

車に乗って応援だよ・・

これもいいね~

 

でもしゃ~1時間も乗ってると飽きちゃうね

温かかったらドッグランへ行く予定だったけど

これじゃーね~

途中で 一寸ショッピング

 アタシはキャリーバックのなかでお留守番

 

 アタシこの中嫌いよ

 

 

その後、真っ直ぐお家へ直行 

楽しかったかって?

余り・・・  微妙~~  (´‐ω‐)=з 

 

  【今日も読んで下さってありがとうございます】   

                             



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳くくっているのかわい~ね^^ (aranおねえ)
2013-04-25 23:04:33
今年の冬~春にかけては、寒さ厳しかったり、
急に夏日みたく暖かく?なったり・・でしたよね。
WANちゃんたちって、純毛コートだからたいへんだよね。

LAVEさん、cocoaちゃんともいっしょにいろんなところへ行ったんですね。
ラブちゃんのときにできなかったことをしたい、って言われてましたもんね。わかりますよ、その気持ち☆
お耳がなが~いのがかわい~って、うちのメルシーのこと言ってくれていて、cocoaちゃんもお耳のばしているんだよって、LAVEさん言われてましたね^^
と~ってもラブリーでかわい~☆黄色の飾りも似合ってますね~♪♪♪私が会うプードルさんは、お耳が短いWANさんばかりだから。
キャリーバックは苦手、よね~。我が家のaranも、全然ダメ。そして、メルシーも^^;


LAVEさんの娘さん
先日はありがとうございました。
アドバイスとおり、ホッとした気持ちで気長にやってこ~って思えて、支えになりました。
全くシートの上でちっち&うんPしなくなったメルシー。今日はメルシーもすこ~しずつ室内チッチ(まずはシートの上で)も3回に2回成功、1回失敗程度まできました。ほめちぎってますよ~^^
もずくちゃん&こんぶちゃんのことのアドバイスが、ズバリで、すごくほっとしました。
LAVEさんにもお世話になりっぱなしで・・・そして娘さんにもお世話になり、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿