徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

3日目:湘南海岸ビーチデビュー、 4日目:近場の公園で遊ぶ

2012-05-15 22:25:52 | ペット

 コンブんちに来て三日目、朝からお日様が出てさわやか、昨日よりも温かくって

散策するにはちょうど良いお天気、昨日決定した湘南の海で水遊びを

ココに体験させようと連れて行きました。

 日曜日とあって大勢の若者たちがサーフィンを楽しんだり、

地引網ですくい上げられた小魚を子供たちが触ったり、

何処かの主催のイベントでは焼きそばを美味しそうに食べてる子供達など

浜辺は賑わっていました。

 ココもきっと砂浜で波と戯れて遊んでくれると思って連れて行きましたが・・・・

最初の砂浜の感触は良かったのか、走りまわって遊んでくれたので

今度は波打ち際まで連れて行くと、喜んで海の中へ突進

 所が少し大きい波がココを襲うと驚いて一目散に逃げてきた。

 その格好っと言ったら、逃げ足の早い事、大笑いです。

でも彼女にとっては必死

その後はもうダメです

固まって砂浜さえ歩いてくれません・・・・・

 もっと喜んでくれるかと期待してたのに一寸がっかりでした。

1時間程遊んで帰ってきました。

 2黒パグさん達はマイペースで楽しんでいたのに一寸残念でした

もう一度帰るまでに連れていきたいと思ってますが・・・

 帰宅してシャンプー、砂も取れてさわやかになったコンブ、モズク、ココア

お昼寝して疲れを癒す

3日目=今日も楽しい一日で終わる事が出来ました。

  さぁー明日は何処に連れて行こうか家族会議・・・・

 

 4日目は~

今日はお家でゆっくり~

午前中は近くの公園に行って来ました。

コンブモズク達のお散歩コースを今日はココアも一緒に、

のんびり楽しい散策です

でもココアは初めてなので周りのものに興味津々、

途中でお散歩中のワンちゃんに会うと傍に寄ってほえられたり・・・ 

でもココアも楽しい散策が出来ました。

午後からはお部屋で自由行動です。

おもちゃで遊んだり、走り回ったり~

・・・・で今日もこうして無事に暮れて行きました。

 

 ココアでーしゅす

 初めて海に行きました。

海って広くて気持ちが良いわぁ~

砂浜を歩いたの初めて~、砂は一寸生温かかった

ザクザクしてとても気持ちが良いの

思い切り走ったわ

他にもワンちゃんが遊びに来てたからごあいさつして仲良しに~今度は

その後、波打ち際に連れてってくれたから「ヤッター」って

いちもくさんに水の中へ走って入って行ったらしゃー

突然今度は大きい波がザブーン

きゃー、びっくりしちゃったぁー。

慌てて逃げたけどもうこりごり、絶対に行かないわ

あ~怖かった、しばらく震えが止まらなかったなぁ~

 その後はもうダメ、ちっとも楽しくなかった

早くお家へ帰ろうっと催促

 お家へ帰ったらみんな一緒にシャンプーしてもらいました。

お兄ちゃんが綺麗に洗ってくれました、ありがとう~

 砂も取れて気分さわやか

疲れたのでお昼ねしてぇー

 後はお家で遊びました。

 今日のお話はこれでおしまい!

 

  今日も読んでくれてありがとうございましゅ~  cocoa

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-05-16 22:21:24
あはは。。

一度。。やばいと思えば。。

ずっと苦手なんですよね。。

人間も水嫌いな人いますからね。。

克服できるでしょうか!?
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-05-16 22:29:07
cocoちゃん海デビューしたのに
恐かったですか~
そりゃちっちゃいcocoちゃんにしたら 大波だよね~
サーフィンしてる人が沢山居るみたいだから
波結構有りそうだもんね~
でもこれに懲りずに海好きになってね~^^
返信する
Unknown (aranおねえ)
2012-05-17 17:53:36
cocoちゃん、飛行機でびゅ~、海でびゅ~ですか^^すごいな~
めちゃ楽しそうですね!
たっくさんの人でびっくりしなかったですか。
それよりも大きな波のほうがビックリだったのね~^^
お友達とたくさん遊べてよかったね~
キュ~トなcocoちゃん、ますます美人になってきたね~^^
返信する
Unknown (coco-wan)
2012-05-18 13:14:03
海デビュー、すごいですね☆
ウチはその後の砂まみれが怖くて、
連れて行けません。
完全に人間都合ですが(笑)。

まだ、小さいうちから色んな体験をして、
どんどん逞しいコになりそうですね。
返信する
初めての海 (まるミック)
2012-05-20 20:05:32
いろんな体験させてもらえて、cocoaちゃんも幸せもんだね~(^∇^)
返信する
かっちんさんへ (LAVE)
2012-05-21 16:39:44
 初めての海、でも楽しさはあの波が
トラウマになって波が来るともうダメ。
もう一度帰る前に挑戦です。

 慣れてくれる事を願ってます・・・
返信する
aranおねえさんへ (LAVE)
2012-05-21 17:07:29
 今日の金環日食見えましたか
人は好きだけど波は・・怖いよ

 勇んで海の中へ入って行ったのに(笑)

 もう1回挑戦予定ですが・・・
お友達とは直ぐ仲良くなるのに残念でした。

 美人ではないけど仕草は可愛いです。
返信する
coco-wanさんへ (LAVE)
2012-05-21 17:21:25
あの時のココアは砂まみれより波がショック
、次回は波を克服して欲しいです。
人は大好きだけその波が・・・(笑)

 ココアちゃんは砂まみれが嫌だったのね。

 ココア頑張りますから応援してください
返信する
メグやん8707さんへ (LAVE)
2012-05-21 17:28:34
 案外能天気のココアですがよほど怖かったのか
その後は足踏ん張って二度と(笑)

 川なら波がないので入ってくれたかもしれませんが海デビューは失敗に終わりました。

もう一度挑戦予定だけど、うまくいくかなぁー

 でもワンちゃん達とお友達になれて
ご機嫌でした。
返信する
まるミックさんへ (LAVE)
2012-05-21 17:36:40
 向こうでは出来ない事経験させて大人に
なって帰りたいと思ってます
 でもマイペースのココアは
 階段を登ることは出来るけど
降りる事は・・・だから今挑戦してます。
返信する