ラビッツ村の村長「らびっこ」

らびっこグッズをお届けしているピョン
夢はらびっこマークの身体にやさしい
商品を創ること

久しぶりの屋形船

2022-08-11 23:50:14 | 日記

ラビッツ村のふじわらです。

昨日、久しぶりに屋形船に乗りましたよ。

 

30数年前のOL時代に、後輩の送別会で一度乗ったことが

ありました。

なんと、今回の船宿もその時と同じところでした。
そして、料金も変わっていなかったことにびっくり!

時代が変わっても、変わらないものがある
そこに変わらずあるって素敵ですね。

当時の想いも蘇りました。

当時から変わったのは外の景色。
東京タワーのほかに、スカイツリーも見られて
昨日は満月でしたし、素敵な仲間と語り逢えて
とっても素敵な時間でした。

よく映ってないですが、スカイツリーの真ん中あたりの左に
満月が。

満月に見守られて、良き乗船でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿