ラビッツ村の村長「らびっこ」

らびっこグッズをお届けしているピョン
夢はらびっこマークの身体にやさしい
商品を創ること

ラビッツ村のまるちゃん疲れたお顔

2022-08-19 01:08:07 | 幸運の白うさぎ「まるちゃん」

------------------------
元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------
ラビッツ村のふじわらです。

久しぶりに、ラビッツ村のまるちゃん!
すくすくと育っていますよ。

ケージの天井にとりつけていたアイテム
こんなに小さかったけど、、


今月で生後7か月。
身体が大きくなったので飛び乗れなくなったのか?
遊ばなくなったので、サークル内に!

新しい遊びものと思ったのか?

なにこれ?

あれ?なんか、、見覚えが!
中に入ってみようっと!笑

こんな感じで遊んでいましたよ。そして、、、

おやすみね~。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿