ラビッツ村の村長「らびっこ」

らびっこグッズをお届けしているピョン
夢はらびっこマークの身体にやさしい
商品を創ること

ラビッツ村のまるちゃん生誕6か月

2022-07-27 00:01:31 | 日記

------------------------
元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------
ラビッツ村のふじわらです。

ラビッツ村のまるちゃんは、7月23日で生誕6か月になりましたよ。
うさぎは、生まれて半年で性格が決まると言われました。

 

少しやんちゃですが、すくすくと育っているようで安心しました。

人間でいえば、この時期は

生まれてきてくれたことに感謝!
ここにいていいんだよ!
という安心感を与えることで信頼感を勝ち取る時です。

この時期に、十分なお世話ができないと
不信感を持ち合わせてしまいますね。

 

これは私の解釈ですが、子供は無条件の愛を持って

生まれてくるんだと思うのです。

しっかりとその愛を受け取ってあげてほしいなあと思うのです。

 

子供は敏感ですね。

親以上に親のことを思っていますね。

 

まるちゃんを育てながら、そんなことを思った日でした。

https://youtu.be/aR4pK8i8Cpc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿