私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ケーキ屋さんの売り物です(居抜き)

2006年03月01日 | 売買物件情報
地域の人気店でかなり流行っていますので、不景気での売却ではありません。
経営者(オーナーパティシエ)がそろそろリタイヤして余生をエンジョイしたいというとてもうらやましい売却理由です。
オーナーパティシエはゴルフ好きなのできっと冬は暖かい地方でゴルフ。
夏は涼しい高原でゴルフとなるのでしょうか?

私も健康で元気な内にリタイヤしてなるべく早めに余生を楽しみたいと思うのですが、私にはまだまだ出来そうもありません。
本当にうらやましく思います。

そんな売却理由ですので、これからケーキ店を開業したい、もしくは移転したいが「設備に多額のお金がかかるから」と諦めていた方には朗報です。
設備上ケーキ屋さんだけでなく、パン屋さんにも対応できるそうです。

この物件情報は当社の公式ホームページ及び物件情報ブログで詳細をご紹介していますので、どうぞそちらをご覧下さい。
○当社公式ホームページ内売買情報 ⇒⇒⇒
○物件情報ブログ ⇒⇒⇒





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般常識は何処へ? | トップ | 今の世の中経験が大事、学歴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿