私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

連休の連続でちょっと大変!

2005年09月22日 | 仕事に関すること
無理やりつなげれば9連休!
先週末と今週末それぞれ3日間づつの三連休が2回。
初秋をゆっくりくつろいで!と、土日休みの方々はゆっくりできるかもしれませんが、我々の業界はちょっと大変です。
連休が続くと土日休みの普通の企業(銀行など)との打合せが出来にくくなり、水曜日と火曜日休みが多い我々の業界は益々打合せ時間がなくなります。
当社の場合は水曜日と第1・第三火曜日が定休日。
今回は20日・21日の火曜水曜が休みです。
しかも業界団体の秋の旅行が重なり、東京にいなかったので打合せが益々大変でした。
先週末は土・日・月が休み、当社が火・水が休み、今日一日朝から大忙しで動き回り、またまた明日から三日間休み。
そんなこんなで今週は打合せやいろいろな調整に使える日が今日しか無く、ちょっと大忙しの一日となってしまいました。
週明け月曜日がちょっと心配な今回の連休でした。

休みは嬉しいけど、仕事の立場から考えると休みが多ければ多いほど後が大変!
と言う事ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで・・・ | トップ | 緊急事態!管理物件で火事発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿