私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

バカと不況は使いよう

2008年12月09日 | 本音の話し
今朝の新聞に掲載されていた週刊誌の見出しです。

言葉は悪いのですが時代を反映した名言だと思いブログにしました。

不況になると殆どの人は物を買いません。

お金を使いません。

投資で儲けるこつは「安く買い、高く売る」

誰でも解りきっていることではあるのですがこれを実践している人は意外に少ないのです。

異常なまでに下がってしまった不動産ですが、そろそろ底に近いと感じているのは私だけではないでしょう。

この週刊誌の見出しにも大きな字体で『不動産「底値」来春にチャンスが来る』と書かれていました。

資金が準備出来る方にとっては確かにチャンス到来となりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても寂しい! | トップ | JALの社長に皆でエールを送ろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿