私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

豊島園「庭の湯」

2005年08月03日 | ローカルな話し
8月に入って最初の水曜定休日。
昨年末に行って以来、今年初めての庭の湯に行ってきました。
練馬区にある豊島園の一角にある日帰り温泉施設ですが、「中学生以下の子供お断り」となっているので、この時期でもワーワー・ギャーギャーという子供の声を聞かなくて済むのはとてもいい環境です。
隣りの豊島園は当然のことながら子供が主役。
その一角の庭の湯は大人(年寄り?)が主役のスペースです。
料金設定もそれほど安めでは無いので、そこそこお年を召された方々が多数来場しています。
そんな訳で雰囲気は上々。
隠れたお気に入りスポットなのですが、いつもお願いするマッサージの人に「お久しぶりです」と言われ、手帳を見たら今年初めての庭の湯でした。
アクワストレッチに参加し、美味しい食事をいただき、気持ちのいいマッサージをしてもらい、これで暫く目一杯フルパワーで働ける活力を取り戻しました。

秋の異動期も控え、そろそろ査定依頼も数が増えてきましたので、心機一転秋に向けてパワー蓄積の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに地価も下げ止まり? | トップ | 熱い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿