私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ついに娘も結婚!

2009年11月08日 | 本音の話し
仲々嫁に行けず、内心ちょっと心配していた我が娘が結婚する事になりました。

昨晩、夜景の綺麗な新宿の某中華料理店にて我が娘の婚約式を行いました。
時世に合わせ結納ではなく、両方の両親が立会人となり、婚約指輪と記念品の交換及び身上書と親族書の交換を行いました。

なかなか嫁に行かなかった娘の結婚が決まると、嬉しい反面寂しい気持ちも混在し、何とも表現しがたい心境というのが本音のところかも知れません。

出会いのきっかけとなったゴルフ親睦団体『紳士淑女の会』、今日そのメンバーに正式に婚約した旨の報告をしたところ、我が身のように涙を流しながら喜んでくれた姿を見て、感無量となった一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建北多摩支部の支部旅行に... | トップ | サーバー移転に悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘はまだです! (FDJ社/浅見)
2009-11-15 07:53:42
うちの娘はまだです!

岩崎家、万歳!
返信する
コメント有り難うございます。 (岩崎和夫)
2009-11-15 09:52:46
浅見編集長コメントと祝福有り難うございます。
一人娘なので嬉しいやら寂しいやら、ちょっと複雑な気持ちです。
返信する

コメントを投稿