私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

2005年07月20日 | 個人的なこと
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」ついに見てきました。
混むといけないから朝一番でと思い、新宿プラザで9:30から上映されたのを見てきました。
朝も早いせいか思ったより空いていてゆったりと鑑賞。
思い出せば1978年に始めて公開されたスターウォーズを見て興奮したのを思い出しますが、今回の完結編「エピソード3」でやっと当時の初回上映分(エピソード4)にストーリーが繋がりました。
初回スターウォーズ登場からダースベイダーは悪の象徴的な印象で来ていますが、今回のエピソード3を見ると、ダースベーダーに変化していくアナキン・スカイウォーカーがとても哀れで悲しい、可哀想な気がしてきます。
それにしてもスターウォーズは全6作すべて面白いですね。
エピソード3のDVD発売が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後の資産形成 | トップ | 敷引きは有効?無効? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿