私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

新たなチャレンジのために

2006年04月29日 | 宅建協会のこと
不動産業協会は50年ほど前に制定された宅地建物取引業法に従い運営されています。
免許制度も旧態依然としたまま、多少の変更は有ったものの、有資格者(宅地建物取引主任者)は5人に1人のままできています。

業界のレベルアップ、ユーザーからの期待度アップのためにも、我々「発信元自身が自身の痛みを我慢し、レベルアップのための努力をしなければ、業界全体のレベルアップは無い」ということで、業協会のレベルアップ、意識レベルアップのために私ができる限りのことをしていくつもりでいます。

まだ新体制でやっと2日目、何も解らず時の過ぎゆくままに過ごしてきましたが、もう少し様子を見ながら自分の考え思いを表現していければと思っています。

これからも事の変化をブログに書いていきますので、「おまえのやっていることは間違っている」とか「方法をもう少し変えた方が良いとか」何でもいいですからアドバイスお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建協会練馬区支部第39回通... | トップ | 退去立ち会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています。 (たちょ)
2006-04-30 01:33:56
とある縁からブログを拝見させて頂いておりますが、これからも努めてください。 前向きな考えが私の励ましにもなっております。

私自身、ITの事でお助けさせて頂ければ幸いです。
返信する
コメント有難うございます (岩崎和夫)
2006-04-30 08:54:52
いつもコメント有難うございます。

こういったコメントをいただくと元気が出ます。

今日からまた頑張ります。
返信する

コメントを投稿