私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

FDJ社発行「不動産ブログ戦略」について

2005年07月10日 | インターネットの話し
(株)不動産データ&ジャーナル社から中小の不動産会社向けに発行された「不動産ブログ戦略」ですが、同社の浅見貞男編集長から「不動産ブログ戦略」の発刊についてのメッセージをいただきました。
不動産会社へ向けての戦略本ですが、ブログで情報発信をする不動産会社が増えれば増えるほど、ユーザーにとっても不動産会社の内情が良くわかり、ユーザー自身にとって一番的確な不動産会社選びに役立つと私は思っています。

以下に不動産データ&ジャーナル社の浅見編集長からいただいたメッセージをそのまま記載させていただきます。





【著者からのメッセージ】

業界初! 『不動産ブログ同盟』1年の経験を踏まえてあなたのための実践的な「不動産業ブログ戦略」本が発行となりました。

すでに開設しているホームページ(Webサイト)と連動させてアクセスを拡大し、中小でもできるインターネット戦略を成功させましょう!

ブログを活用した地域から信頼される新しい仲介業「地域エージェント」「地域セレクトショップ」を目指して下さい。

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◎ブログの特徴
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■ブログは万人にネット活用を開放した革命(超簡単ツール)だ!

①『不動産ブログ』の 営業活用は超簡単です!
最初の準備30分でブログツールの装填完了(これって本当!です。ガイドに従うだけで何の知識もなしに誰でもできます)

②物件情報の更新もわずか5分で自由自在しかも、無料!
(必要なのはワードが打てることだけです)

③万人にネット活用を開放した革命的(超簡単ツール)で新しいブログ営業を始めてみてください。

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◎ブログで目指す新しい仲介業の方向
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■30分で実装/情報発信(物件情報/自己PR)は自由自在!

①地域密着・営業マンブログで選ばれるエージェントに!

②あなたは営業マンであると同時に明日からはブログの編集長です
これまでできなかった自己演出(情報発信)をしてみましょう!

③物件情報発信型(および自己PR)のブログ営業で地域のセレクトショップ(一番店)を目指して下さい!

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◎究極のブログ営業
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■「無言の客」から支持を得て「ヤアー、こんにちは!」へ

ブログ営業に真剣に取り組むならば、

あなたのブログ閲覧者は、あなたを支持してくれるこれまで無かったタイプの「無言の客」
Internet empowered Consumer=IPC
(インターネットの活用によって新 しい力を身につけてしまったお客)として、

「あなた」そして「あなたのお店」さらに「あなたが紹介した物件」を指名して「ヤアー、こんにちは!」とやってきてくれるようになるでしょう。
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1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげ様で (FDJ社/浅見)
2005-07-10 11:36:26
岩崎様



重ねてのご紹介、ありがとう

ございます。



おかげ様で

売れ始めました。



FDJ社/浅見
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