私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

おめでとう!上田桃子。

2011年11月07日 | スポーツ
昨日行われたゴルフのミズノクラシック最終日。
暫く低迷していた上田桃子がプレーオフを制して優勝しました。

なんと2009年のアクサレディス以来2年ぶり、ミズノクラシックは2007年に続き2度目の優勝となりました。

このところ予選落ちもあったり、プレー中の表情を見ているとこのままゴルフを止めてしまうのではないかと思われるほど曇った表情をよく見かけるようになってしまいました。

しかし・・・・

今大会の彼女は全く違いましたね。
まるで別人のようににこやかな表情がテレビに映し出され、その顔つきを見ていると「今回勝てるかも? 」という気にさせられました。

さすがに最後並ばれてプレーオフになった時にはちょっと心配もしたのですが、本当に今回の彼女はその顔つきを見て解るようにゴルフを楽しんでいる様子が見て取れました。

結果はやっぱり優勝。

彼女のようなプレーヤーにはもっと頑張って欲しいな!と少し嬉しくなった大会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトさん253店ポー、カウント... | トップ | ハトさん520店ポ、順調に会員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿