私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

身体も頭も仕事モードに!

2005年08月19日 | 仕事に関すること
休み明け二日目、弛んだ身体と呆けた頭も何とか通常モードで動き始め、やれやれといったところです。
しかし今日も暑いですね!
ものすごい日差しで気温も上昇し、風は気持ちよく吹いているのですが日向にいるとバケツをかぶったかのようにびしょびしょな汗をかきます。
ネクタイをしていなければ汗をかくのも気持ちがいいのですが、仕事の時は涼しい方がありがたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く目覚めよ休みボケ | トップ | 盆休み最後の山場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿