私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

梅雨入り宣言

2012年06月09日 | 季節の話
今日は朝から結構しっかりとした雨。

ただ単に天気が悪いだけかと思っていたがニュースでは「関東甲信越で梅雨入り宣言」
今年もついに嫌な季節が来てしまいました。

不景気になり、空室が増えてくるとこの時期は正直辛いのです。

上層階のマンションはそれほど心配無いですが、戸建住宅やマンションでも1階の部屋、もしくはメゾネットで1階と半地下のドライエリアを設けたような物件ではしっかりと空気の循環をしておかないと黴が生えます。

最近の新築は、マンションでも戸建でも24時間換気システムが導入されているので比較的環境は良くなっています。

入居者の皆様にとっても、管理会社にとっても、この時期は嫌な時期です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在日モンテネグロ名誉領事館... | トップ | 管理物件のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿