私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

小池ゆりこ練馬選対拡大会議(報告会)

2009年11月01日 | 時事問題
本日18:00から練馬区役所地下2階の多目的ホールにて、小池ゆりこの練馬選対拡大会議(報告会)が開催されました。

過日の衆議院選挙では練馬選出の自民党二候補(9区菅原一秀・10区小池ゆりこ)は小選挙区では残念ながら敗退しましたが、比例区で復活し議員の椅子は確保できました。

野に放たれ、野党となった自民党、旧態然とした一部の人を除き、野党らしくキッチリ仕事をするという姿勢が良く解った集会でした。

これによって練馬区は民主党の議員が増えた分議員さんだらけになった訳で、宅建練馬区支部の新年会の招待者リストの作成には頭の痛いところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪高裁にて「更新料は有効... | トップ | 今年の誕生日は「阿波牛ステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿